記事一覧

千倍の「スター同金」とオリジナルが、どこにあるのか教えてあげます。

レシピを印刷する

北京で最も寒い日の数日、sanndaru激安屋外の凍えている人は携帯電話を出す勇気がない。私はで番地は千尋の798芸術区との区別がつかない、シュプリーム コピー見つけたオリジナルドレスカスタムブランド繭跡の実体の店。ドアを押し入室、やっぱり別天地。古典的な飾り気のある装飾デザインはどこにも主人公の独特の風格を明らかにしている。制作間、vetements コピー繭跡のオリジナルデザイナー、李を見た。
オリジナルのタイプのドレスは、数年近く孵化する1つの人気の概念で、この新鮮な概念が需要を促進するか、それとも需要がその発展を牽引しているかを判断し、三日三夜の議論をしなければならない。少なくとも十数年前、李なんては卒業したばかりの時、中国ではチャイナドレスを着てブロックの空白、甚だしきに至ってはみんなにチャイナドレスを着ての理解可能にも限りがあれらの体の凹凸を着た美しい人々のチャイナドレス。
でもこの目板の印象はここ数年で、スターの効果によって破られています。刘诗诗、陈妍希Angelababyなど、人気女優は嫁入りの時は例外なくを選択したセットのチャイナドレスを着て服の一つとしての結婚。シックで上品なカスタムドレスは、結婚式当日の話題を迅速に引き起こさせる。
このような効果は迅速に新鋭のデザイナーを集めて、中式の設計をしてみました。しかし李にとって、彼女はすでに10年のオリジナルのドレスを作ったベテランドライバーでした。
趣味を事業に変える人は、幸運でしっかりしていることが多い。小学生の李だから、母とおばさんの要らない服を自分のものに変えてしまう。大人たちは、見ているたびにびっくりしてしまいました。そこで、大学もデザイン科を選んだ。
2005年に卒業した時、中式の礼服の市場は相対的に空白で、彼女は自分の後の方向に対してもぼんやりしています。いくつかの試みをした後、自分がやはり民族文化や中華風の礼服に興味を持っていたことを発見した。
初期段階においての空白、李なんて今は日に日に広い市場は喜びを見て、多くの若者が大好きな中国式のものは、多くのデザイナーにいくつかの中国式の改良したく、彼女とは特別よい状態。
迷いが抜け、方向がはっきりしている。今の彼女の注目点は、どのようにして自分を突破するか、そして盗作を脱することだ。
スター効果が刺激されたのは、その新鋭のデザイナーであり、市場全体も含めている。市場という大きな概念の中で、中国式のキャンプモードはまた多くの「スター同一金」を生んだ。
ショッピングプラットフォームに氾濫している「スター同金」も珍しくないだろう。しかし、どうして同じように見えるものは価格にこんな差があるのでしょうか?
「最初から私も同じような疑問があります。彼らの価格によって、正直私たちは1メートルの生地も足りないということです。私たちはいくつかのショッピングプラットフォームを見た、多くの低価格も私は不思議に思うが、あなたを理解してからの発見はそれのモードの中に、例えばそれを自分の生地のコストを含む刺繍ほぼすべてコンピュータの刺繍、基本的には人件費。デザインもあるし、デザインも盗み取りになっているので、開発コストがない。彼らは価格を特に低くすることができて、もしこの服はただ10元の金を儲けるとしても、この金を量の形で儲けることができます。李さんは。
彼女は笑って言います:「私は1点の値段を量ることしかできません。もしあなたが対比すれば、差が大きすぎます。服飾にそれは実はとても微妙で、あなたは発見することができるいかなる1種の服装で、それはほんの少しといい、その価格はきっと倍なので、制作このものの人払うの心血と違って、与える技術も違うので、何百元の値の肯定とこの価格比べ物にならない。」
完成1件のウェディングドレスも、やはりチャイナドレスも、非常に多くの工程を経て、基本何百時間の縫製と刺繍、李なんてしていた期間は最長工芸最も復雑な衣服を嫁がせて、ちょうどはちヶ月かかったのは、最近龍鳳褂のシリーズの1項の服装。
服の柄の刺繍が鳳凰は1、つまり鳳凰。スカートの下の輪は海水江崖、とても密集して、運用するのは金と銀の绣法盤盤、そしてでカラーの糸の固定なので、それは金も見えない銀、そして少しカラーの光。
それは中国式チャイナドレスの形態を結合し、洋風のマーメイドスカートを着た人は見て、体が非常に妙曼。この新発売の竜鳳シャツは、一連体の魚尾スカートのようで、とても大気に見える。
李さんは、伝統的な服装を改良して革新するのも、昔の人が残してきたものをどんどん引き返すだけなら、持ってくる主義だと思います。現代のデザイナーが現代の態度は、この非常に古いものと現代の言葉に結合して、に似合う現代審美の新しい服飾形態、これこそ現代デザイナーやるべきの。
「中国の風が世界に向かっている過程の中で、特に上手なものがあると思います。中国のチャイナドレスです。チャイナドレスは最初の代表の当民族の衣装を外国人が受け入れ形態、私たち中国がチャイナドレスまで、すべて自分を包んでとても大きい且ゆったりした服の下には、基本的に見えない形の美しい女が、チャイナドレスは非常に簡単な言語で描絵した女の形態。」

ページ移動